『302SHのSIMについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

狭額縁の5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『302SHのSIMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

302SHのSIMについて

2015/01/14 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

クチコミ投稿数:3件

今、プリペイドのスマホ106SHを使っているのですが106SHで使っているプリペイドのマイクロSIMをナノSIMにカットして302SHを使う事は出来ますか?

書込番号:18370971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2015/01/15 17:43(1年以上前)

http://dekomoriutamaru.com/blog-entry-1105.html

書込番号:18373008 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/01/16 00:25(1年以上前)

ありがとうございます。
近々、試したいと思います。

書込番号:18374413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件

2015/01/16 15:24(1年以上前)

302SHはNanoSIMではなくMicroSIMですので、カットする必要はないです。
3GのSIMで4Gは使えませんが、4G(LTE)に対応してます。

書込番号:18375797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/01/17 02:17(1年以上前)

SIMカードnanoSIMにカットしないと入らないですよ。
カットして302SHに入れたら、何も設定しないで普通に使えました(^-^)v

書込番号:18377607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件

2015/01/17 09:40(1年以上前)

302SHはNanoSIMでした。ソフトバンクはドコモより早くNanoSIMを採用してました。
ドコモのアンドロイド端末が昨年秋冬モデルからだったので、ソフトバンクも同じだと思ってました。

たいへん、失礼しました。

書込番号:18378134

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

発売日:2013年12月 6日

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング