『ロック画面起動時に画面が光る。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank

高精細な4.5型フルHDを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面起動時に画面が光る。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信4

お気に入りに追加

標準

ロック画面起動時に画面が光る。

2014/04/24 19:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank

スレ主 hota0107さん
クチコミ投稿数:10件

画面offの状態から、ロック画面を起動すると、画面左上(結構広範囲)が明るく光る感じになるのですが、これは仕様でしょうか?画面縁が光る仕様とは明らかに違います。

書込番号:17445758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:1件 AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankの満足度5

2014/04/24 21:34(1年以上前)

ロック画面の時、天気になってると晴れの時に画面上の方から光が注ぐ画面効果があります。
それ以外なら解りません。

書込番号:17446246

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/04/25 10:03(1年以上前)

画面縁が光る演出もいくつか種類があったと思うけど、それの種類の違いではなくて?

書込番号:17447627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


zuiryouさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:63件

2014/04/25 12:09(1年以上前)

機種不明

この機能をオフにすれば光るような演出は無くなります。

書込番号:17447845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 hota0107さん
クチコミ投稿数:10件

2014/04/25 23:31(1年以上前)

ご指摘の通り、仕様でした。
直りました。ありがとうございました。

書込番号:17449523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank

発売日:2014年 2月21日

AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング