『ケース』のクチコミ掲示板

ARROWS A 301F SoftBank

5.0型フルHD液晶を搭載した急速充電対応のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS A 301F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 301F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 301F SoftBankを新規書き込みARROWS A 301F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ケース

2014/01/04 23:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 301F SoftBank

スレ主 PDC-Pさん
クチコミ投稿数:19件 ARROWS A 301F SoftBankのオーナーARROWS A 301F SoftBankの満足度5

他の方のクチコミかレビューでも書かれていましたが、背面が触り心地のいい質感になっていますよね。
どこのメーカーでも良いのですが、カバーも同様の(できれば同じ)加工をして販売してくれないものでしょうか。
落下などのリスクを考慮してカバーをつけたいのですが、何もつけない状態の触感が気に入ってしまうと何もつけられまぜんで・・・。

書込番号:17035913

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:406件

2014/01/05 00:37(1年以上前)

後ろのシールは普通にはがしてます?

書込番号:17036173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 PDC-Pさん
クチコミ投稿数:19件 ARROWS A 301F SoftBankのオーナーARROWS A 301F SoftBankの満足度5

2014/01/05 03:01(1年以上前)

>> あやねえさん

シールははがしてますね。
使い始めて時間がたってからはがすと、シールがはってあった所とそうでないところで色が変わってしまうので。

シールはなくても困らないですしね・・・

書込番号:17036474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:406件

2014/01/05 07:39(1年以上前)

そうなんですか…(´д`|||)
早めにはがす事にしますありがとうございますm(__)m

書込番号:17036713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

ARROWS A 301F SoftBank
FCNT

ARROWS A 301F SoftBank

発売日:2013年12月 6日

ARROWS A 301F SoftBankをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング