『ハイレゾ!』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ハイレゾ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイレゾ!

2013/12/24 12:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

クチコミ投稿数:2618件

ハイレゾ音源対応との事ですがどうなんでしょうか?
やはり
『所詮これは携帯端末です、過度な期待はしないで下さい。』なのでしょうか?

書込番号:16993612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/12/24 12:23(1年以上前)

ハイレゾ音源自体が少ないですし、購入しないといけないですからね。

書込番号:16993627

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:13件 isai LGL22 auのオーナーisai LGL22 auの満足度4 YOSHIKIsUnderground.jp 

2013/12/25 21:55(1年以上前)

ハイレゾ音源がまず少ないので、何とも言えません。
また、PCなどと同じようにサウンドインターフェースが内蔵されているのでよく耳にするタイプのキュッキュッキュッキューーーというあのノイズを拾います

自分は音楽制作を趣味でやっているので大元音源事態はそれあたるのですが、実際にりようしているか?と聞かれたら答はノーです。

書込番号:16998609 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/12/26 22:14(1年以上前)

どうやらレーベルゲートがLG G2やこのisai向けにもハイレゾ音源の販売を開始したようですね。
http://juggly.cn/archives/103552.html

書込番号:17002185

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2013/12/27 07:00(1年以上前)

映像と同じですね、考え方としては。
BDを再生できる物なら安物でもBDはBD。
高価なDVD再生機よりBDさえ再生してしまえば
こっちのが映像は綺麗ですよね。

それを生かすも殺すもdisplay次第。

よってハイゾレを再生できるけど
それを生かすのはスピーカー(スマホのスピーカーはどれもダメ)
か、ヘッドホン、イヤホンという事だと思います。

再生できてしまえばCDより明らかに上です。

isaiにはmoraというアプリが入っていて
そちらからハイゾレを試聴、ダウンロードできます。
急速に曲は増えていくと思います。

書込番号:17003232

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/12/27 08:14(1年以上前)

>しんぱっくさん

>isaiにはmoraというアプリが入っていて
>そちらからハイゾレを試聴、ダウンロードできます。

残念ながらisaiにはmoraはプリインストールされていません。
ご自身でインストールすることになります。

書込番号:17003383

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/12/27 12:49(1年以上前)

ハイレゾ音楽はe-onKyoが一番イイと思います。
試聴ももちろんできるし、ハイレゾ音源の意味も詳しくサイトでしかも動画で説明があります。

http://www.e-onkyo.com/music/

ハイレゾ音源とは
http://www.e-onkyo.com/about/

基本的にパソコンで購入し、ダウンロードした曲をスマホ等に転送する使い方みたいです。

書込番号:17004150

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2013/12/27 13:56(1年以上前)

おびいさん

指摘ありがとうございます。

朝から色んな意味でボケ連発してしまいました(>_<)え

書込番号:17004326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件

2013/12/28 01:18(1年以上前)

大変参考になる生の意見もあり今後のスマートフォン購入の方針を考えることが出来ました。ありがとうございます。

まだまだ課題が多いんだなぁと言うのが正直な感想です。

書込番号:17006320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング