『思わず乗り替え』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『思わず乗り替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

思わず乗り替え

2014/01/04 08:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

クチコミ投稿数:71件 isai LGL22 auの満足度2 MADISONに乗り換えて 

イオンで、正月セール
一括0円。毎月割引2205円。乗り替え割適用。スマートバリュー適用。で乗り替えました。
機種代68040+(5985+315)*24-2205*24-1480*24-980*24
で二年間運用できました。

書込番号:17032432

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:71件 isai LGL22 auの満足度2 MADISONに乗り換えて 

2014/01/04 08:41(1年以上前)

すみません、訂正します。
(980+315+5985)-2205-1480-980
で、毎月2615円で使えます。(2年間)

書込番号:17032498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 isai LGL22 auの満足度1

2014/01/04 08:49(1年以上前)

スマートパスの390円が抜けているようです、もしスマートパスをつけていらっしゃらないのであれば、毎月割から315円減額されますので。

私も年末29日に乗り換えましたが年末年始WAONポイント10000つきませんでしたか?

書込番号:17032523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件 isai LGL22 auの満足度2 MADISONに乗り換えて 

2014/01/04 09:55(1年以上前)

isaiのみ、10,000円付きませんと言われましたが乗り換えてしまいました。
スマートバリューは1カ月無料でお試しくださいで付いています。
解約は自由ということでした。
そちらのほうが、条件いいですね。

書込番号:17032720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 isai LGL22 auの満足度1

2014/01/04 14:12(1年以上前)

機種不明

スマートパスがないと315円毎月割が安くなるんですが、スマートパス自体が月額390円なんでつけなくてもいいんですが、結構auポイントが稼げますのでもとは取れますよ。

私は京都府久御山町のイオンモール久御山で29日に乗り換えましたが付けて貰えました、地方や店舗に依って違うのかもしれませんね。

書込番号:17033622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/04 20:52(1年以上前)

10000ポイント付かなかったんですか?
私はイオンの久御山のネットでの情報を得て、京都五条のイオンで乗り換えました。
モック付近には10000ポイントの掲示はありませんでしたので、まずは店員に(ダメもとで)聞きましたら付くとのことでしたよ。50歳以上の方なら更に10000ポイント上乗せとのこと。
イオンによって若干違いがあるのかは判りませんが、私も掲示がないのを確認して、店員に聞いて付くのを確認して契約しましたから、ダメもとで確認された方がいいんじゃないかなぁ。10000ポイント大きいですよ。
なお、キャンペーンは明日までだそうです。

書込番号:17035036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/04 21:06(1年以上前)

すみません、よく読んでいませんでした。
「isaiのみ、10,000円付きませんと言われましたが乗り換えてしまいました。 」
とのことでしたね。
もしかしたらイオンによって、例えば2台以上の同時乗り換えなどの条件があるのかもしれません。
ヤマダとかで複数台同時で5000円CBとかやってるようですから。
すみませんでした。

書込番号:17035103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング