『ロック画面の時刻表示ラグ』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面の時刻表示ラグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック画面の時刻表示ラグ

2014/01/04 10:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

スレ主 odot1031さん
クチコミ投稿数:30件

パターンロックを使用していますが、ロック画面が表示されたとき、前回操作終了時ぐらいの時刻が初めに表示され、1秒ほどで、現在の時刻に修正されます。
 急いでいるときなど、えっ、と驚いてしまい、何とか改善したいです。
 何か方法はないでしょうか。

書込番号:17032803

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/01/07 01:13(1年以上前)

私はロック画面の時計は合っています。
ロックを解除した時に一瞬前回の時間が表示されますけど、すぐに現在の時間が表示されます。
それでも一秒もズレたりはしないですね。

書込番号:17043789

ナイスクチコミ!0


スレ主 odot1031さん
クチコミ投稿数:30件

2014/01/07 22:46(1年以上前)

 書き込んで下さってありがとうございます!!
 すみません、1秒というのは短時間という意味で書きました。ゼロコンマ何秒とかは分からないので・・・
 おそらく、おびいさんの書かれた現象と自分の現象とは同じだと思われるので、自分の端末だけのものではないと分かってよかったです。
 画面をダブルタップで起動させたとき、間違った時刻が一瞬でも表示されることがとても気になって、数少ない不満のうちの1つ、最大の不満かもしれません。
 アップデートとかで修正されたらいいなと思います。
 でも、おびいさんだけしか書き込んで下さっていないということは、皆さんは気になっていないのかな、と、少なからず驚きました。
 だって、一瞬でも、はっきり認知できるだけの時間、間違った時刻を表示するなんて・・・

書込番号:17046911

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/01/09 20:19(1年以上前)

私の場合、ロック画面では時間が正確ですし、解除後もほんの一瞬だけなので気にしていないです。
過去には本当に時計が狂っていた端末を使っていたこともありましたよ。

書込番号:17053396

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 odot1031さん
クチコミ投稿数:30件

2014/01/10 21:12(1年以上前)

時計が狂っていた端末って・・・
 とりあえず、原始的な方法ですが、ダブルタップ直後、一瞬、目をそらしてから画面を見ようと思います・・

書込番号:17057241

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/01/11 13:57(1年以上前)

>時計が狂っていた端末って・・・

シャープのSH-09Dでした。Wi-Fi環境下では平気で5分近くズレましたよ。
ロック画面どころか普通に使っていてもずっとズレたままでした。
Wi-Fiを切ってモバイルネットワークに繋ぐと修正されました。

>ダブルタップ直後、一瞬、目をそらしてから画面を見ようと思います・・

そこまでしなくても構わないと思いますよ。
また、ロック画面の時計は狂っていないようです。
つまりダブルタップでディスプレイを表示させた段階では時間の表示は合っているはずですから。

書込番号:17059607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング