『iphone4Sからisai LGL22 au へのデータ移行教えて』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone4Sからisai LGL22 au へのデータ移行教えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

iphone4Sからisai LGL22 au へのデータ移行教えて

2014/03/25 07:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

スレ主 You友Meさん
クチコミ投稿数:3件

Iphone4Sからisai LGL22 au へ買い換えました。
メールや電話番号をどうやって移行したら良いか教えてください。

書込番号:17342308

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/03/25 08:52(1年以上前)

Bump

http://andronavi.com/2013/11/305847

書込番号:17342506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/03/25 13:42(1年以上前)

先の私が立てたスレが一杯になりレス出来なかったのでこちらでレスさせていただきますね。

Googleのアカウントにアドレス帳を紐付けてアドレス帳データを移行する方法が一般的でしょう。
私はそうしました。
また、買い換えと言うことはiPhone4sはauでしょうか?
もしauでしたらauが提供する「Friends Note」と言うアプリがあります。
http://www.au.kddi.com/iphone/service/app/friends-note/
isaiにはプリインストールされているのでそちらを利用する方法もあります。

キャリアメールのデータ移行に関しては難しいと思います。

書込番号:17343207

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/03/25 14:05(1年以上前)

因みにat_freedさんが紹介している「Bump」アプリは、提供元のBump社をGoogleが買収したのに伴い今現在はiTunesでもGoogle Playでも公開されていないようです。

書込番号:17343256

ナイスクチコミ!2


スレ主 You友Meさん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/27 09:44(1年以上前)

softbankからAUに乗り換えたので、friends note が使えないないので残念でした。私自身は、iPhoneからiPhone だったので、とても楽でした。

書込番号:17349897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/03/27 13:40(1年以上前)

一応、「Friends Note」はiTunes Storeでも普通にインストール可能ですので、SoftBankのiPhoneでも利用可能かと思います。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1305/16/news024.html

書込番号:17350495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:53件

2014/03/27 20:14(1年以上前)

機種不明

お探しのfriends noteはプリインストールだと思いました。確認くださいm(_ _)m

書込番号:17351465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング