『スマートパス』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマートパス』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートパス

2014/04/12 08:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

クチコミ投稿数:55件

スマートパスに入会していますが、ゲームはあまりしないのですが、オススメアプリはありますか?
また、イサイに元々入ってるアプリで便利な物はありますか?
宜しくお願い致します。

書込番号:17404668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:28件 isai LGL22 auの満足度5

2014/04/12 18:33(1年以上前)

先ず、何を?したいのかが分からないとお勧めのしようが無いと思いますよ。
あまりにも漠然とし過ぎて答えようがありません。

後、スマートパス認証で何か評判悪い話もあります。
私は幸いなったこと無いのですが(なるほど使わなかったってこともありますが)現在は何も使っていません。

もう少し具体的なことを書かれたらレスつくと思いますよ。

書込番号:17406283

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/04/16 13:01(1年以上前)

私はスマートパスのコンビニクーポンで元を取っています(笑)。
スマートパスでアプリを落とすのはauポイントを貯める時くらいですかね。

au Marketで「ポイント ためる」で検索すると幸せになれるかもしれませんよ。

書込番号:17419503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:127件

2014/04/24 00:03(1年以上前)

>au Marketで「ポイント ためる」で検索すると幸せになれるかもしれませんよ。

先週から、昨日までの5日間、ポイント5倍をしていて、少し幸せを感じました(笑)


書込番号:17443878

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/04/24 00:41(1年以上前)

>こびと君さん

おめでとうございます。
私も200auポイント以上荒稼ぎさせて頂きました(^_^;)

序でにクーポンでローソンのプレミアムチョコロールケーキも頂きました(^^)v

書込番号:17444004

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング