『フロントタッチボタンが「・・・」になってます。』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フロントタッチボタンが「・・・」になってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

どこを触ったのか覚えていなく、フロントタッチボタンが「・・・」になってます。
その他に画面の上のバッテリー残り表示はあるのですが、WiーFiや接続状況が表示されなくなりました。
どなたか解決方法をご伝授お願いします。

書込番号:17630932

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:49件

2014/06/22 10:37(1年以上前)

機種不明

画像を添付します。宜しくお願いします。

画像を添付します。宜しくお願いします。

書込番号:17653392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2014/06/22 16:02(1年以上前)

先ほどauショップに行ってきました。
どうも原因不明みたいです。
上の表示がバッテリー表示だけになっているのは、結構、トラブルが出ているみたいで、LGへauが尋ねているみたいですね。やっぱ、韓国製はダメ?

書込番号:17654487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2014/06/22 16:39(1年以上前)

再起動、設定リセットでもダメなら初期化するしか無いでしょうかね。

韓国、LG製と言ってもネクサス5みたいな安普請から、isaiやG2の様にそれなりにコストをかけているモノまで様々です。
一概に、〜だからダメって事でも無いと思いますよ。

書込番号:17654607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:28件 isai LGL22 auの満足度5

2014/06/22 22:51(1年以上前)

ショップで原因不明は当然として(そんなスペシャリストは居ませんから)不具合は確認されてどういう対応をしてもらえるとかの話はなかったんでしょうか

それはともかく、よくわからないけど致命傷ではない不具合の時の、初期化する前のおまじない
機内モードのオンオフ、電源切ってSIM抜いてオン、その後電源切ってSIM挿してオン
ダメなら初期化
それでもダメならショップへGO

書込番号:17656239

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング