『予約』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

予約

2013/10/04 07:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:822件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

発表の日に予約の電話入れたら予約が始まったらメールにて連絡しますと言われましたがすでに予約されたかたいますか?

ショップでは週末からとは言ってましたが。

パープルがダントツ人気みたいでせめて三番目くらいの予約に入っておかないといつもの少ない入荷数ですからね(笑)

書込番号:16664013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/04 08:10(1年以上前)

私もこの機種を購入予定ですが、以前の経験から、家電量販店のほうが入荷数が多いようです。もちろん地域にもよると思いますが。
ショップですと、いらないオプションの強制加入や、頭金も必要な場合もありますよね。
お近くの家電量販店に一度問い合わせてみてはいかがですか!

書込番号:16664144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/04 09:14(1年以上前)

確かに機種変のたびに3ヶ月だけとか全く必要ないもの入らされますよね(泣)

ただそれが条件で一万くらい値引きにもなってるんで。

ヤマダ電機とか確認してみますね!

書込番号:16664284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2013/10/04 22:17(1年以上前)

ヨドバシカメラでは現在予約受付を行っています。
お住まいや勤め先などの近くにあれば足を運んでみては。

http://www.yodobashi.com/ec/news/2000013823/index.html?kind=0002&store=0011

書込番号:16666568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/04 23:33(1年以上前)

僕は発表会の5時間後に予約に行ってきました。

店員さんは、えっっ??みたいな感じで、発表会のこと知らなかった感じでした。

これから、店員向けの説明会があるらしいので、そうしたら価格や発売日を電話してくれるそうです。

おそらく、そこのショップで1番だったみたいですwww

書込番号:16666915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/07 16:55(1年以上前)

私は、先週末に近所のauで予約開始日が決定したら連絡を入れてもらうようにしてもらいました。
この時、希望の色も聞かれたので「パープル」をお願いしました。

書込番号:16676852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/07 18:29(1年以上前)

私の行ってるショップでは正式予約はしてないけど仮予約をしてくれました、そのまま予約開始になればパープルで一番みたいです(笑)

確実にパープル品薄になるでしょうね。

書込番号:16677101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ayumuyuさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/07 19:18(1年以上前)

メタボボさん
reoreooneoneさん

金額等の詳細はまだ分かりませんでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:16677272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング