スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au
こんにちは。
今までiPhone4sを使っていましたが、iPhoneに飽きてしまったのと2年縛りが解けるので今月下旬に発売されるXperiaZ1を買おうと思ってます。
そこで、僕が一番気にしているのが保護シールとケースです。
まずシールから、、
色んなサイトを見てきたのですがXperiaには良い強化ガラスが採用されているので保護シールを貼らないという人が多く見られます。
けど、僕は画面の傷等々気にするタイプなのでそれでも貼りたいなと思っているのですが、皆さんはどうですか?
そして、貼るとしたら指紋低減などなどどのタイプにしますか?
そして次にケース、、
今回のZ1気になるのは重量なのですが、やはりケースをつけてしまうと200g前後の重さになってしまうと思われます。
そういうのを踏まえて皆さんはケースつけますかね?
よろしくお願いします。
書込番号:16668317 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ケースですが、実機を見てきた感想からすると、つけないで使った方が、かっこいいと思いますよ。
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-133.html
特にパープルは非常に綺麗な背面や側面のデザインをしているので、ケースをつけてそのデザインを損なってしまうのは、もったいないと思います。
ケースについては、実機を見てから決められたらどうでしょうか?
書込番号:16668331
![]()
3点
まずガラス面は飛散防止フィルムが貼られています。
指紋が付きにくいのは、防指紋フィルムになりますね。
個人的なお勧めはラスタバナナ製の高光沢防指紋フィルムがいいですね。
ケースについはバンパーというのも有りだと思いますよ。
デザインがスクエアですから、バンパーも似合いますね。
そして軽いですしね。
書込番号:16668337 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
了解です。
近くにau NAGOYAがあるので明日行って見て来たいと思います!
ありがとうございます!
書込番号:16668748 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます!
そちらを購入してみたいと思います!
書込番号:16668756 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/01/17 16:22:10 | |
| 8 | 2019/01/04 18:48:27 | |
| 1 | 2019/01/06 23:20:19 | |
| 12 | 2019/01/07 0:08:54 | |
| 0 | 2018/10/09 18:14:07 | |
| 4 | 2018/07/15 16:35:16 | |
| 2 | 2017/01/24 10:15:23 | |
| 8 | 2017/01/12 14:56:33 | |
| 2 | 2016/11/02 0:20:57 | |
| 2 | 2016/09/18 12:22:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと23時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










