『skype非対応?!』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『skype非対応?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 skype非対応?!

2013/10/10 04:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:32件

http://www.au.kddi.com/mobile/product/smartphone/sol23/spec/

上記のau公式ページのサービス等の項目に

Skype(TM) ―

との記載が…。ショックです。au版スカイプは電話回線と同じ品質の音声通話ができるということもあって乗り換えを検討していたのに…。

書込番号:16687014

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27494件Goodアンサー獲得:3155件

2013/10/10 05:02(1年以上前)

SOL21・SOL22も、skypeはauのSpecでは、「-」です。
入れたら、使えるのでは。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008431/SortID=16201488/#tab

書込番号:16687025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2013/10/10 09:30(1年以上前)

初期インストールしていないだけです。

書込番号:16687508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/10/10 09:43(1年以上前)

そうですね。
音声通話を利用するSkype auには対応してないようですね。
夏モデルの機種も対応してなかったと記憶してますす。

もちろんネットワークを利用するIP電話によるSkype for Androidは使えると思います。
Skype auですが、音質が悪くて話にならないので、僕はSkype for Androidの方を使ってます。
auの音声通話の品質は悪いです。

書込番号:16687536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2013/10/11 11:45(1年以上前)

>MiEVさん
そうでしたか。4G LTE対応と関係があるのかもしれませんね。

>alice.asahinaさん
skype for androidのお話ですよね!

>AMD 大好きさん
それです!skype au とskype for androidって別物なんですね。

友人がauのhtc evoで使っていて一軒家の室内で長時間PC版skype利用の私と通話する機会がよくあるのですが、音声が途切れたり通話が切れる事が少ない様に感じたので期待しておりました。(docomo Galaxy S2でskype for android を利用する私は屋外ですらよく通話が途切れたり切れたりしていました。)

機種によって差があるのかもしれませんが、それをきいてちょっと気が楽になりました。

皆さん回答ありがとうございました。

書込番号:16691874

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング