『DOCOMOから』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DOCOMOから』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 DOCOMOから

2013/10/24 03:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 yg9さん
クチコミ投稿数:68件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度4

docomoからmnpにて購入したのですが、docomoでバックアップ取ってた画像等の引き継ぎの仕方がわかりません(T_T)誰かやり方を教えてください

書込番号:16746931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/24 04:34(1年以上前)

画像はmicro SDへ保存してるならそのまま差し替えて読み込みしませんか?

書込番号:16746988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/24 06:15(1年以上前)

どこにバックアップしていたのか書かないと、答えられないと思いますが・・・。

バックアップ先は、SDかDropbox等のクラウドサービスを使うと、引き継ぎできますよ。

書込番号:16747075

ナイスクチコミ!3


スレ主 yg9さん
クチコミ投稿数:68件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度4

2013/10/24 13:39(1年以上前)

Take!!さん、sDカードにバックアップ取っていたのですが、全ての画像が読み込まれてなくて、、、docomoバックアップで、バックアップとったのですが、、、

書込番号:16748258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/10/24 18:31(1年以上前)

『docomoバックアップ』アプリを使用してSDカードへ保存されたデータを、端末へ戻すには同じく『docomoバックアップ』を起動して【復元】を行うしかないように思います。
(キャリアが用意するアプリはそのキャリアの下でしか使用出来ません)

画像データでしたら、前機(おそらくXperia AXでしょうか?)にて『ファイルコマンダー』もしくは画像管理アプリ等を使用してSDカードへコピーするか、AXをPCへ接続してPC経由で当機へコピーするか、いずれかの方法になるかと思います。

書込番号:16749107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/10/24 18:55(1年以上前)

連投すみません。何だか分かりづらい書き方でした。

『docomoバックアップ』によるバックアップデータがどういう形式でSDカードへ保存されてるか不明なので、au端末でそのまま復元するのは困難、なので他の方法で画像ファイルのコピーを取り直すことが必要ということです。

書込番号:16749215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fz1_hideさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/24 22:11(1年以上前)

トレンドマイクロのセーフバックアップで画像ファイル等、大容量の物を簡単にバックアップ・復元できます。

初期化したときにいつもこれ使ってお世話になってます。
ためしに使ってみてください。

書込番号:16750232

ナイスクチコミ!0


スレ主 yg9さん
クチコミ投稿数:68件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度4

2013/10/25 14:10(1年以上前)

皆様、お騒がせしました。画像ファイルが違うフォルダーに入っておりました。
皆様、ありがとうございました。

書込番号:16752477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング