『ジーパンのポケット』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ジーパンのポケット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

ジーパンのポケット

2013/10/29 21:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:239件

真夏など手ぶらで外出、ジーパンの前ポケットに入れるのは無理でしょうか?

書込番号:16770918

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/10/29 21:15(1年以上前)

来年の夏は、ドラえもんみたいに腹にポケットが最新ファッションらしいよ。

書込番号:16770938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/29 21:20(1年以上前)

ずっと立ったままなら問題ないと思いますが、座るとヤバイと思います。

書込番号:16770966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:239件

2013/10/29 21:30(1年以上前)

ありがとうございます。

手ぶらも多いので、この機種はむずかしいかもわかりません。残念です。

書込番号:16771037

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/29 21:37(1年以上前)

この機種をそのまま小型にしたような、docomoのXperia Z1 fがauからも出たら良いのですが。

書込番号:16771084

ナイスクチコミ!3


@starさん
クチコミ投稿数:4353件Goodアンサー獲得:435件

2013/10/30 08:29(1年以上前)

お尻ポケットに入れてます。

長さがあるので出し入れし易いです。

前にも入るには入りましたけど、わざわざ小さい前ポケットに入れる意味がありません。

ジーンズは501です。

書込番号:16772568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件

2013/10/30 21:41(1年以上前)

ウオーキングやジョギング、自転車など乗る場合は前ポケットがよさそうです。
やはり大きすぎるので残念です。

書込番号:16775065

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/30 22:02(1年以上前)

自転車ならこいでる摩擦でスリ落ちそうですね。
ベルトループタイプのケースが要りそうですね。

書込番号:16775174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:12件

2013/10/31 00:22(1年以上前)

ウォーキングやジョギングはジーンズでされないと思います。アスリート的なコメントなので自転車も前傾姿勢の走りだとお見受けします。
となると、ガラケーでも前のポケットでは邪魔だと思いますので、是非これをアームバンドで(^^)d

書込番号:16775883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング