『ガラスフィルムについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガラスフィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ガラスフィルムについて

2013/11/09 12:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:6件

今度この機種に変更します。両面にガラスフィルムをつけている方は、カバーはせずにフィルムだけをつけていますか?

書込番号:16813526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4343件Goodアンサー獲得:432件

2013/11/09 16:02(1年以上前)

ガラスフィルムだけでケース無しです♪

書込番号:16814111

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件

2013/11/09 16:37(1年以上前)

私は両面に強化ガラスのフィルムを貼りアルミバンパーを着けています。
アルミバンパーはアルマニアが発売されるまでギルドデザインとjetstreamショップのバンパーを使います。

書込番号:16814213

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/11/09 20:39(1年以上前)

背面のガラスフィルムのお薦めがあればお願いします。

書込番号:16815180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4343件Goodアンサー獲得:432件

2013/11/10 09:56(1年以上前)

Deffは両面共通で使用可能ですよ。

書込番号:16817371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/11/11 07:23(1年以上前)

両面共通なんですか?
カメラとかの穴はどうなってるんですか?

書込番号:16821278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/11/11 07:49(1年以上前)

よく調べたら穴はないんですね、それで共通なんですね。

ありがとうございました、早速購入いたします。

書込番号:16821336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4343件Goodアンサー獲得:432件

2013/11/11 08:02(1年以上前)

クリスタル・アーマーも穴無しのフルフラットガラスを発売するようです。

実際に使ってみてわかることですが、カメラやセンサー類のホール加工は不要です。

使用に何の支障もありません。

書込番号:16821364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング