『本体下部のスピーカーについて質問があります。』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体下部のスピーカーについて質問があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:28件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

本体下部のスピーカーについてなのですが、ふと疑問に思ったことがあります。
画像の赤マルで囲ってある部分が音源の出力部分になっていると思いますが、どうやら私のsol23は右側の赤マルからしか音が出ていないみたいなのです。
音楽を再生しているときに左右の赤マルそれぞれを指で塞いでみると、左側を塞いだ場合は音量は変わらず、右側を塞いでみると、音が小さくなりました。
皆さんの端末ではどうでしょうか?
御回答よろしくお願い致します。

書込番号:16818225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/11/10 14:21(1年以上前)

別機種

すみません、画像が投稿されていませんでした。

書込番号:16818244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/11/10 14:51(1年以上前)

送話口(マイク)とスピーカーなので、それで問題ありません。

書込番号:16818357

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/11/10 14:54(1年以上前)

>>以和貴さん
そうだったんですか!知らずに故障かと思ってしまいました(笑)
助かりました、どうもありがとうございます(^_^)

書込番号:16818367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/11/10 15:01(1年以上前)

失礼しました。
Z1は、ステレオスピーカーでしたね。
とりあえず、端末の再起動を試してみては如何でしょうか。

書込番号:16818388

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/11/10 15:12(1年以上前)

度々すみません。
Z1は、背面上部にもう一つスピーカーがあり、ステレオ再生が可能なようですね。

書込番号:16818430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/11/10 16:22(1年以上前)

返信遅くなりすみません。
今、再起動してみましたが、やはり下のスピーカー1ヶ所からしか音が出ないですね(^_^;)

書込番号:16818677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tkt0719さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/11/10 16:47(1年以上前)

横から失礼します。。。

下部のメッシュの部分は半分マイクで半分スピーカーになっているようです。
右側を塞いでしまうと音が出なくなりますね^^;

また、背面の穴は通話時などに雑音を軽減するためのセカンドマイクみたいです。

書込番号:16818778

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/11/10 18:57(1年以上前)

>>tkt0719さん
返信遅くなりすみません。
故障かと思い不安になりましたが、安心しました!ありがとうございます(^_^)

書込番号:16819291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/11/10 19:00(1年以上前)

解決しましたので、質問を締め切らせていただきます。
以和貴さん、tkt0719さん、どうもありがとうございました!

書込番号:16819305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング