『auEメールを開くときの不具合?』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auEメールを開くときの不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 auEメールを開くときの不具合?

2013/11/15 12:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:29件

auEメール画面を開くときなんですが、普通は押したところからす〜っとメール画面が広がってメールのページになるんですが、たまに1回開きかけて画面が消えてそのあとにメールの画面になります。みなさんのXPERIAもそうでしょうか?
説明が下手くそですいません。

書込番号:16838514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/11/15 12:31(1年以上前)

アイコンを押してから、ということですかね?
特にそういった挙動が出たことはないです。

書込番号:16838639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/15 12:43(1年以上前)

私のもなります。

メールアイコン押してホームボタンで戻ると、
次はちゃんと表示されますが、戻るボタンで戻ってメールアイコン押すと同じ現象になります。

なんだか、気になっちゃいますよね

書込番号:16838683 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/11/15 12:47(1年以上前)

あー!確認しました。再度開こうとするとなりますね。
なんでしょ、これ。

書込番号:16838706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/15 13:00(1年以上前)

それだけ処理が高速って事なんでしょうかね笑

色々試しましたが、Eメールアプリだけなってます。
アプリの数は少ないので参考にならないかもですが
(^_^;)))

書込番号:16838755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/11/15 13:12(1年以上前)

★麒麟★さん
ACテンペストさん

ありがとうございます!
やっぱりみんな同じ感じなんですね〜
戻るキーだとよくなります!
不具合?って程ではないんですけどちょっと気になりますね。

書込番号:16838795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/15 13:26(1年以上前)

私の個体でもなります!
なにか問題が有るわけではないのでそこまで気にはなりません(  ̄▽ ̄)

書込番号:16838828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/11/15 16:22(1年以上前)

私のZ1も同じ現象が発生します。
他のアプリは問題ないのに、なぜかauのEメールアプリだけなります。
謎ですよねぇ。

書込番号:16839299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング