『タイムシフト』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タイムシフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

タイムシフト

2013/11/21 17:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:822件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

タイムシフトで撮影して一番いいのを選んだあと他の物を削除は出来ないんですかね?

アルバムを見るときはいいんですが添付などをするときは連写した写真が全部表示されてしまいます。

書込番号:16863318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/11/21 19:09(1年以上前)

reoreooneoneさん
ファイルマネージャアプリで削除可能です。
私も容量が重たくなるのでベストショット以外は削除しています。

書込番号:16863550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/11/21 19:26(1年以上前)

敏速な返答ありがとうございます、早速試してみますね!

書込番号:16863594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/11/25 07:24(1年以上前)

ファイルマネージャーのアプリで使いやすいのごあればお願いしますm(._.)m

書込番号:16877947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/11/25 11:01(1年以上前)

下記アプリが定番で使い勝手も良いのではと思います。
多機能で分かりやすく不具合も殆どなく、個人的には気に入ってます。

『ESファイルエクスプローラ』
http://andronavi.com/2011/07/108456

書込番号:16878425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/11/25 11:37(1年以上前)

2画面操作でファイルを管理できる「Yahoo!ファイルマネージャー」
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/biz_a_app/20131113_623266.html

直感的に作業できるので、初スマホの知人に薦めています

書込番号:16878517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/11/26 13:48(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

いろいろ試してみますね!

書込番号:16882801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング