『非通知を拒否』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『非通知を拒否』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

非通知を拒否

2013/12/06 18:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:47件

Z1では,非通知拒否するにはどうしたらいいですか? 24か月縛りが終え 機種変予定です。教えてください。アプリでの対応は考えていません。 ウイルスバスターは 指定番号拒否ができると知りました。

書込番号:16923455

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/12/06 19:01(1年以上前)

迷惑電話ストップサービス
または
番号通知お願いサービス

下記サイト中段を参照。
https://www.nttdocomo.co.jp/service/safety/

書込番号:16923468

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/12/06 19:18(1年以上前)

auでしたらこういう方法がありますね。

http://www.au.kddi.com/mobile/service/call/tsuchi-request

書込番号:16923517 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2013/12/06 19:41(1年以上前)

auでしたら,どのスマホもこれからも この方法で対応できますかね? 店員に聞くよりこのサイトの方々のほうが 詳しくてよかったです。

書込番号:16923582

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/12/06 19:53(1年以上前)

4G/LTE、3Gスマフォ、iPhone対応なので、
今後もauすべての機種でこのサービスは利用可能かと思います。

書込番号:16923623 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング