『無効化している、無効化していいアプリを教えて下さい!』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無効化している、無効化していいアプリを教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 f**k_offさん
クチコミ投稿数:8件

おねがいします!

書込番号:17006480

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27496件Goodアンサー獲得:3155件

2013/12/28 07:05(1年以上前)

あなたの使い方が、わかりません。
自分で決めて下さい。
他力本願もほどほどに。

書込番号:17006657

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27496件Goodアンサー獲得:3155件

2013/12/28 07:13(1年以上前)

スレ主さんは、過去の質問で、解決済みになっていますが、回答に対しての、返答やお礼は、皆無ですね。
「ナイス」や「グッドアンサー」を、付ければいいのではありませんよ。
放置よりは、いいですが。

書込番号:17006668

ナイスクチコミ!6


バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:73件

2013/12/28 12:23(1年以上前)

機内モードで2パーセント減るなら壊れてるからショップ行きましょう。
充電できるのが不思議。

書込番号:17007501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:73件

2013/12/28 12:29(1年以上前)

待ち受け中って書いてないですね。返信1MiEVさんと同じくに変更。

書込番号:17007516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度4

2013/12/28 12:54(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ワイ、とにかくメモリ解放させたい人間の場合 そのいち

書込番号:17007585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度4

2013/12/28 12:57(1年以上前)

機種不明
機種不明

そのに


電子マネーもFacebookも使わない時代遅れの人間なので無効化しまくりです
これで空きメモリが常に800M以上あります

書込番号:17007594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング