『手が濡れた状態での操作』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『手が濡れた状態での操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

手が濡れた状態での操作

2014/01/07 12:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 empleadoさん
クチコミ投稿数:23件

こちらの機種は,手が濡れた状態での操作は難しいのでしょうか
Xperia Z1Sと言われる機種は,
画面が濡れていても
手が濡れていても操作できると言う情報がありますが
難しいようであれば,次機種に期待して待ちたいと思います.

書込番号:17044918

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:12件

2014/01/07 16:03(1年以上前)

濡れている程度にもよりますね。
指先に拭き残しがある、湿っている、汗ばんでいる程度なら私の場合、操作に問題ありません。しかし、シャワーを浴びながら等、水滴が滴り落ちる濡れ方では、画面が水滴に反応してしまったり指に反応しなかったり。
只今湯船に浸かり、湯気もうもうの中から、コメント中

書込番号:17045380 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2014/01/07 17:29(1年以上前)

当機種とdocomo版の過去レスです。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000010590/SortID=16944654/

http://s.kakaku.com/bbs/J0000010689/SortID=16961815/

私も風呂に入りながら使ってますが、濡れた手で操作しても殆ど問題無いです。

ただし上記レスでも書いてますが、お湯は防水保証外です。
お湯のシャワーは万が一浸水故障しても文句は言えなくなります。

もちろんお風呂使用の時点で結露故障の可能性
は否めないので「交換代金くらい払たるわい!」という覚悟が無ければお勧めいたしません。

書込番号:17045626 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 empleadoさん
クチコミ投稿数:23件

2014/01/07 17:30(1年以上前)

画面が結露した状態でも動作可能と言うことで
ご回答ありがとうございました.

書込番号:17045632

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング