『au発表会これからですね。』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au発表会これからですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

au発表会これからですね。

2014/01/22 09:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:874件

どんな端末が紹介されるのか楽しみです。

http://www.au.kddi.com/mobile/product/selection/presentation/

書込番号:17099555

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2014/01/22 11:42(1年以上前)

いろんな機種が発表されましたね。
曲がるスマホのGFlexやXperia Z Ultraなど比較的大きめってかんじですね。
http://dokoblo.com/archives/36565901.html

書込番号:17099779

ナイスクチコミ!1


K2Aさん
クチコミ投稿数:18件

2014/01/22 12:21(1年以上前)

タイトなジーンズにねじ込めるサイズでは
ないですね…

書込番号:17099887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件

2014/01/22 14:14(1年以上前)

AMD 大好きさん

曲がるスマホは面白そうですね〜
実際に動画観覧はどうなんでしょうね。


K2Aさん

シャープのSLH24なんて如何でしょう?
2年前くらいの機種からの変更だと画面の大きさやフィット感にも
違和感なく使えそうな気がします。

剛力ちゃんお薦めしてましたね。

書込番号:17100193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング