『Yahoo!JAPANアプリでの動画再生』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Yahoo!JAPANアプリでの動画再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Yahoo!JAPANアプリでの動画再生

2014/04/02 01:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 Mr.TYさん
クチコミ投稿数:3件
別機種

Yahoo!JAPANアプリでYouTubeを視聴し、画面を横においたところ、画像にあるような表示がずっとなされ、純粋な全画面再生が出来ません。
普通のスマホではこのように全画面再生をしたら、ワンタップで表示が消え、さらにワンタップで表示が出ますよね?私のSOL23では正確に言うと、表示が消える→現れる→消える→・・・が何も触らなくても、スゴい速さで繰り返されるのです!
みなさんのはどうでしょうか??よろしければ改善策を教えてくださいm(__)m
ちなみに、アンインストールしてもう一度インストールしてもダメです。しかしGoogleChromeアプリでは問題なく、純粋な全画面再生が出来ました。

書込番号:17371090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/04/02 11:31(1年以上前)

普通にYouTubeアプリで視聴すれば宜しいかと思います。

書込番号:17371884

ナイスクチコミ!1


猫兄貴さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/02 12:55(1年以上前)

私の端末で確認したところ、同じような症状が現れました。

調べて見ましたら、どうやら、Yahoo Japanアプリで不具合があるようです。

Youtubeアプリを使った方が良いと思います。

以下のリンクを参考にされては?
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n257855

書込番号:17372093 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.TYさん
クチコミ投稿数:3件

2014/04/02 21:09(1年以上前)

おびいさん、返信ありがとうございます。
私の説明が足りなかったので付け加えますが、YouTubeとは例えの話で、実際は他の動画共有サイトを利用しております。YouTubeを見るときはYouTubeアプリを利用しています。
お手数かけてすみません。ありがとうございます!

書込番号:17373267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.TYさん
クチコミ投稿数:3件

2014/04/02 21:51(1年以上前)

猫兄貴さん、私の説明不足でした。
実際は他の動画共有サイトを利用しております。
猫兄貴さんの指摘する通り、YahooJAPANアプリに
問題があるのでしたら、ユーザー側はどうすることもできませんね(笑)
返信ありがとうございました!(^^)

書込番号:17373447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング