『わかりません。教えてください。』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『わかりません。教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

わかりません。教えてください。

2014/04/23 23:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 すぱぐさん
クチコミ投稿数:35件

ステータスバーにお知らせがくるんですがバイブレーションを止めたいのですが、やり方ありますか?

書込番号:17443695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2014/04/24 01:21(1年以上前)

auヘッドラインのお知らせでしたらウィジェットなりアイコンなりから入って設定メニューにバイブレーションのチェック項目がありますよ。

書込番号:17444089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 すぱぐさん
クチコミ投稿数:35件

2014/04/24 06:47(1年以上前)

auヘッドラインにいってみたのですが設定にバイブの項目ありませんでした。

書込番号:17444328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2014/04/24 07:01(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

1、機能ボタンからでも可

2

3

以上の設定を確認してみてください。

書込番号:17444349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング