『音量が小さいと思うのは私だけでしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音量が小さいと思うのは私だけでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 kizima5さん
クチコミ投稿数:6件

HTCbutterflyからの乗り換えなのですが音量が最大でも音が小さく感じます。
私の耳がおかしいのでしょうか?
策としてポタアンや出力大きめのBluetoothヘッドホンの購入を検討しております。
SONY SBH20を使用しておりますが、電車内では最大音量でも小さく感じます。
おとが物足りないと感じている方いらっしゃいましたら
対策等教えてください。

書込番号:17701743

ナイスクチコミ!3


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/07/05 23:12(1年以上前)

電車の中で最大音量で小さいって

取り敢えず貴方の耳鼻科か端末の点検

私はdocomoのZ1でiPhoneの付属のイヤホンで最大音量では聴けません耳が持たない。


書込番号:17702163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件

2014/07/06 00:06(1年以上前)

Z1側のBTボリュームを絞っていませんか?
Bluetoothヘッドセットのボリューム調整は、スマートフォン本体のBTボリュームとBluetoothレシーバー本体の2か所で音量を調整する(音を絞る)ようになっています。

若し両方ともボリュームが最大で、それでも音が小さいようでしたら、イヤホンをZ1に直接接続してみては如何でしょうか。

書込番号:17702385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/07/06 05:08(1年以上前)

電車内での最大音量は周りの方の迷惑になるのでご遠慮願います。
私が推してるアーティストなら歓迎しますが。

書込番号:17702788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2014/07/06 07:24(1年以上前)

電車や駅などでも音漏れさせるような音量で音楽を聴いてるヒトを見かけます。
難聴のヒトが増えているのかもしれませんネ・・・可哀想ですが、周囲の迷惑でもあります。

> 私の耳がおかしいのでしょうか?
と、思われるのなら耳鼻咽喉科で受診されることを強くお勧めします!

書込番号:17702958

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:36件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度4

2014/07/06 13:02(1年以上前)

音の感じ方は人それぞれなので
隣の人(友人知人家族)に一度試してて貰えば
耳・本体・ヘッドフォーンのどれが原因が解ると思います

書込番号:17703893

ナイスクチコミ!0


スレ主 kizima5さん
クチコミ投稿数:6件

2014/07/06 23:01(1年以上前)

友人のXPERIA z1fと同じくらいの音量であると感じました。
XPERIA全体として音量が小さいのだと思います。
静かな環境ですと、私の耳には最大音量はうるさいです。
butterflyの音量が大きかったのかもしれません。

ノイズキャンセリング付の機器の購入を検討いたします。

書込番号:17706073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/07/07 02:15(1年以上前)

HTC製品のbeatsは確かに小音量でもはっきり聴こえてました。
試しにイヤフォンだけでもbeatsにしてみるなどではいかが(試すには出費が多いので視聴できる店を探したり製品のレビューを参考にして)まぁ一番簡単なXperiaのイコライザー調整でなんとかできれば良いですね。

書込番号:17706520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HYPER7さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/08 07:40(1年以上前)

Google Playストアにてmp3アンプやPowerampなど

アプリをダウンロード致しますと、お好みに合う調整ができます。

僕の場合は好みの音質調整やボリュームがUPが図れました。

音量を上げ過ぎますと音割れ致しますので、
ご注意下さい。

書込番号:17710243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/03/28 22:28(1年以上前)

私もイヤフォンで音楽を聴いてる時は少し小さいなと思ったことがあるのですが。
サウンドエフェクト欄のダイナミックノーマライザーが有効なのでしょうか?
有効になっているのであれば音の出るアプリ(私の場合はモンスターストライクを起動したらビビるほど音が大きくなりました。)を起動すると音が大きくなるかもしれません。
私が使っているイヤフォンはMDR-NC033です。

書込番号:18625615

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング