『ステータスバナーの赤いビックリマークについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ステータスバナーの赤いビックリマークについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 mi-taro222さん
クチコミ投稿数:2件
機種不明

電池残量が少なくなった時に、電池マークの横に赤いビックリマークが表示されるようになりました。少し前までは残量が少なくなってもこんなマーク出なかったはずなのですが…。
(タップしても特になんのお知らせかは表示されません)

これはただ残量が少ないので充電しなさいというお知らせなのでしょうか?
初歩的な質問で申し訳ありません。

書込番号:18035309

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2014/10/10 14:31(1年以上前)

以前からあったような。。あるいはアップデートで追加されたかもしれません。
わかりやすいように表示しただけでしょうから、特に気にする必要はないです。

書込番号:18035478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2014/10/10 16:33(1年以上前)

質問する前に取説(30ページ目)位は読みましょう。

書込番号:18035732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mi-taro222さん
クチコミ投稿数:2件

2014/10/10 17:32(1年以上前)

すみません、ありがとうございます。
ちゃんと説明書に書いてましたね。

ショップの人に聞いても、ソニーの人に聞いても「知りません、聞いたこともないです」の一点張りだったので、不安に思っていました。

書込番号:18035845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング