『note2からMNP検討中です』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『note2からMNP検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 note2からMNP検討中です

2013/10/07 16:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

スレ主 Ts123さん
クチコミ投稿数:198件 Ts123 

auショップと量販店では
どちらがメリット多いでしょうか?
(現在縛りとかはありません)

書込番号:16676773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/07 18:28(1年以上前)

キャッシュバックは量販店のほうが大きいことが多いようですが、今の時期はCB安いですね。
商品、サービス面でもあまり変わらないと思います。量販店で買った後の電話帳移行もDSで教えてくれますし。

個人的には量販店のスタッフは当たり外れが大きいので、間違った案内をされる可能性もあります。(DSでもありますが)

書込番号:16677100

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Ts123さん
クチコミ投稿数:198件 Ts123 

2013/10/08 00:23(1年以上前)

ARROWS NX さん
一度もMNPした事無く
機種変のみをし続けて
きました。
参考になります。
ありがとうございます。
何月頃がCBは良いので
しょうか?

書込番号:16678739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/08 05:48(1年以上前)

月によっていろいろ変わるのでなんともですが、一般的には3月と12月でしょうか。
近所のDS(北陸)では、先月(9月)は、MNP新規で、今夏モデル限定機種問わず、6万円のキャッシュバックでした。
今月は2万円に下がってましたが。
DSの建物の窓におおきくポスターが掲示され、外からとてもよく見えるので、マメにチェックしています。

書込番号:16679107

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/10/09 17:51(1年以上前)

Twitterでの情報も重要です。
アカウントを登録しなくても見られるので…たまに店がTwitterで告知しているにも関わらず、実際に店に行くと素知らぬ顔で作業をして、キャンペーンやっているのかと思うこともありますが、裏メニュー的なこともありますので、オススメです。

書込番号:16684823

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング