『ロック解除後のウインドウ化』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック解除後のウインドウ化』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ロック解除後のウインドウ化

2013/10/19 08:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

ロック画面(パターンロックにしています)からロックを外すと、10数回に1回程度の率で、画面全体がWindowsのウインドウのような感じで、縮小されて表示されてしまいます。

ウインドウの上にあるいくつかのボタンから、最大化らしきボタンを押すと通常の全体表示に戻るのですが・・。

どなたか同じことが発生している方いらっしゃいますか?

ちなみに、ホームアプリは、apex launcherを使っています。

その画面のキャプチャは、次回そうなったときに撮れるか試してみます。

書込番号:16724809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/10/19 08:34(1年以上前)

誤って片手操作用のミニウィンドウになってしまうということでしょうか?

書込番号:16724850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2013/10/19 08:35(1年以上前)

画面をキャプチャすると、ウインドウの中だけがキャプチャされたので、写真に撮ってみました。

書込番号:16724851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2013/10/19 08:37(1年以上前)

別機種

画像がアップできてなかったようです。

書込番号:16724862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/10/19 08:40(1年以上前)

片手操作用のミニウィンドウですね。
横画面外から中心へにスワイプ、続けて外へスワイプだった気がします。
不要であれば、その機能をOFFにしてみてはいかがでしょうか?
OFFにもかかわらず発生するのであれば、バグでしょうね。

書込番号:16724872

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:127件

2013/10/19 08:47(1年以上前)

おおっ、解決しました。

ありがとうございます!

書込番号:16724889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング