『ホーム画面で左上に「!」マークが2〜3時間ごとに現れます。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面で左上に「!」マークが2〜3時間ごとに現れます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

クチコミ投稿数:6件

開くと「緊急時バッテリー長持ちモード」(違ったかもしれません^^;)とあります。
ようはそれにするかしないかを聞いてくるものなのですが、頻繁にあるので正直うっとうしいです。。。
なぜなのか全くわかりません。
わかる方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:16753408

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2013/10/25 19:04(1年以上前)

下に同じ内容のスレがありますよ。

書込番号:16753448 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/10/25 19:34(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010591/SortID=16736975/#tab
のスレと同じ内容ですね。
auの独自機能だとか。自分はドコモ版なので見た事がありません。
ありがた迷惑機能ですね。

書込番号:16753550

Goodアンサーナイスクチコミ!2


cooooooonさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/25 21:00(1年以上前)

いや、今日は特に酷いですよ。

昨日まではこんなに頻繁には通知されませんでしたよ。

書込番号:16753913

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2013/10/25 21:58(1年以上前)

すみません。過去スレを見落としていました。。。

書込番号:16754240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY Note3 SCL22 auのオーナーGALAXY Note3 SCL22 auの満足度4

2013/10/27 17:42(1年以上前)

この不具合?は多いみたいですね。
ソフトウェアのアップデートで直ってほしいですね。

書込番号:16762025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/10/27 18:46(1年以上前)

auさんの早めの改善を望むばかりです。。。

書込番号:16762253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング