『バッテリーにFeliCa』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーにFeliCa』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリーにFeliCa

2013/11/01 06:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

クチコミ投稿数:2件

バッテリーにFeliCaが内蔵されていると、予備バッテリーに代えるとSuicaは使えなくなるのでしょうか?

書込番号:16780141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/11/01 09:03(1年以上前)

果たしてバッテリーにそんな異物のようなもの装着出来るのだろうか…

書込番号:16780417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/01 11:54(1年以上前)

サムスンに確認しました。
NFCに登録された情報は端末で保存するらしいです。
なので、バッテリー交換しても手続き無しで利用できるそうです。
アンテナは、バッテリー
チップは、本体と云うことの様です。
純正意外でもアンテナが有れば、おサイフケータイが使えます。

書込番号:16780834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/01 20:00(1年以上前)

docomo版の場合は初代、2代目ともに非純正バッテリーに
交換すると使えなくなってますよね。
AUも同様だと思いますので、現段階では純正以外では
使用は無理と考えておくべきだと思います。

書込番号:16782130

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/02 14:24(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/Felica%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E7%89%88-EneMax-Samsung-%E4%BA%88%E5%82%99%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC-2600mAh/dp/B00E37J890/ref=sr_1_6?s=electronics&ie=UTF8&qid=1383369570&sr=1-6&keywords=EneMax
(リンクはS4用です。)

ただし 社外のものでもアンテナ内蔵が出始めたので
そのうち状況が変わるかもしれません。

書込番号:16785147

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング