『Android4.4.2アップデート予定』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.4.2アップデート予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

Android4.4.2アップデート予定

2014/06/27 07:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

http://www.au.kddi.com/information/topic/mobile/20140626-01.html

早くアップデートして欲しい(*^_^*)

書込番号:17670610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Ts123さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:26件 Ts123 

2014/06/27 18:41(1年以上前)

スレ主さん
私も期待していましたが!
galaxyシリーズではS5でも
問題になっているようですが
『 Android 4.4kit-kat 』では
microSDへの書き込みが
アプリで指定されたフォルダ
以外には書き込み、移動が
全く出来なくなっている。
フォルダの作成も不可、
となっているようです。
アップデート後は、、、、
バージョンダウン不可能です!
のでチャレンジャー(ひとばしら)
の方のレポート後に検討してから
(すみません)にします。

書込番号:17672087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/29 21:00(1年以上前)

アナウンスはAndroid™ 4.4ですね。どのリビジョンになるかは
書いていない様です

4.4.2:他機種では多数の不具合
4.4.3:上記を改修。ただ脆弱性がみつかる
4.4.4:脆弱性を改修

さてどのリビジョンになるんでしょうか

書込番号:17680549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/29 21:02(1年以上前)

Android&#8482は文字化けです
Androidが正しいです

書込番号:17680556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング