『APN設定』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『APN設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

APN設定

2014/07/19 17:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

スレ主 seiyan01さん
クチコミ投稿数:7件

Note3のsimフリーでSoftBankで使おうと思ってやってもAPN設定がうまくいかないのでどなたか宜しくお願いします。


Simはi phoneではなく Androidのnano simです

書込番号:17748940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2014/07/19 17:43(1年以上前)

http://xn--pckmm1f.net/sim%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%AE%E5%9F%BA%E7%A4%8E%E5%AD%A6%E7%BF%92/85/

SBMのAndroidのAPNを調べるのは結構面倒みたいですよ。

書込番号:17748972

ナイスクチコミ!2


Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2014/07/19 17:51(1年以上前)

SIMロック解除したということでしょうか?

もしそうでしたら、「softbank apn」でググればAPN設定方法がでてきます。

ただ、SoftBankには3種類のAPN設定が存在しますので、自分のSIMに合った設定で試してください。

SIMロック解除? であれば、SoftBankのSIMは使えませんし、ここでAPNの質問をしている時点でハイリスク確定なので、手を出さない方が良いかと思います。

書込番号:17748997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8583件Goodアンサー獲得:1105件

2014/07/19 19:02(1年以上前)

>SIMロック解除したということでしょうか?

最初にNote3のsimフリーを使うって言ってるんだから、Note3のsimフリー機を手に入れたんじゃないの。

書込番号:17749200

ナイスクチコミ!1


Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2014/07/19 21:28(1年以上前)

単にsimフリーという表現だと、au間simフリーともとれますからね(・・;)

ロック解除の端末をオークションか何かで購入したというのであれば納得です。

書込番号:17749736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8583件Goodアンサー獲得:1105件

2014/07/20 08:49(1年以上前)

auのL2ロックフリー端末を”simフリー”と呼ぶほうが稀だと思うがね。
そうするとauのLTE端末は全て”simフリー”になってしまう。

書込番号:17751053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2014/08/14 07:44(1年以上前)

SoftBankのアンドロイド機のSIMの利用は出来ないことはありませんが、相当な知識を必要とします。まあ使えないと思われた方が良いでしょう。
SoftBankでしたら、iPhoneかiPad用のSIMをお使いになられることをお勧めします。

書込番号:17832911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング