『カメラのズームが…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

4.8型IGZO液晶やフルセグを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE SERIE SHL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラのズームが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL23 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL23 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラのズームが…

2014/03/23 20:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

クチコミ投稿数:53件 AQUOS PHONE SERIE SHL23 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL23 auの満足度5

とてもいい機種で気に入っているのですが、ただ、カメラのズームが気に入りません。何故あんなにもぼやけるのでしょうか?ズームの意味がないと思います。通常の撮影は綺麗なのに。実に勿体ないです。それとも、別の何かいい方法があるのでしょうか?みなさまは、何か工夫をされていますでしょうか?

書込番号:17337077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
1-DXさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS PHONE SERIE SHL23 auの満足度5

2014/03/23 20:54(1年以上前)

デジタルズームなので仕方ないです。これで綺麗に撮れたらカメラのズームレンズは売れません。

書込番号:17337216

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件 AQUOS PHONE SERIE SHL23 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL23 auの満足度5

2014/03/23 21:17(1年以上前)

前のスマフォの方が、ズームは良かったようなきがします。ズームに関しては、諦めなくてはいけませんね。残念!!
ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:17337340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1425件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE SERIE SHL23 auの満足度5

2014/03/23 21:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

こうなるんですよね?

これならコンデジ並み

f1.9は明る過ぎに弱いかな

こんばんは

確かにズームはがっかりですね
盗撮防止なのかしら?(笑)
ついでながら、顔の輪郭もクッキリしないです。

2年以上前のIS05は、シャッターボタンが付いてたのでコンデジ感覚で使い易かったです。

書込番号:17337426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 AQUOS PHONE SERIE SHL23 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL23 auの満足度5

2014/03/23 21:51(1年以上前)

子供の卒業式にズームで撮ろうとしたら、被写体が何か解らないくらいに画像が悪く、とっても残念だったのです!!本当に本当に残念!!

書込番号:17337536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/03/24 06:49(1年以上前)

兄弟機の302SHを使っていますが、やり過ぎるとぼやけますね。

ちょっとなら許容範囲ですが、やり過ぎるとみれたもんじゃないです(#`皿´)

書込番号:17338776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件 AQUOS PHONE SERIE SHL23 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL23 auの満足度5

2014/03/24 07:39(1年以上前)

おはようございます。
完璧な物って無いものですね。
もの選びは難しいです!!
ありがとうございました。<(_ _)>

書込番号:17338870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/03/24 16:09(1年以上前)

機種不明

横から失礼します。
SHL23ではありませんけど、iPhone5sを最大ズームさせて撮ってみました。シャッターキーは使わず画面タッチです。
やはりズームさせるとどうしても手振れに耐え切れなくて解像度が落ちてしまうんでしょうか?特に暗いシチュエーションではどの機種も最悪ですよね。スマホのカメラ-ビデオはオマケにしては良く写ってくれます。

書込番号:17340050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件 AQUOS PHONE SERIE SHL23 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL23 auの満足度5

2014/03/24 16:14(1年以上前)

こんにちわ!
凄く綺麗です!!
羨ましいです!!
ないものねだりですよね(^^;)

書込番号:17340063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/03/24 17:28(1年以上前)

はじめまして

今度遠景を撮って見ますね!
遠景だとどうでしょう?

書込番号:17340232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/03/25 09:11(1年以上前)

機種不明
機種不明

半逆光

順光 樹まで100m

手持ち撮影だとiPhoneとてこんなもんですよ。因みに後ろの山は春霞がかかった筑波山です。スマホのカメラはやっぱりオマケですね。

書込番号:17342550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件 AQUOS PHONE SERIE SHL23 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL23 auの満足度5

2014/03/25 09:32(1年以上前)

いい風景ですね!!
写真が好きな人には、ちゃんとしたカメラが必需ということですね(^_^)ノ
ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:17342593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/03/25 11:25(1年以上前)

スマートフォンのカメラは殆どがデジタルズームですから画像の劣化は否めませんね。あくまでも拡大表示しただけなので、被写体に近づいてズームは控えめに撮影した方が良いですね。
出来るだけ綺麗に撮りたい場合は最大解像度で撮影すれば少しはマシかもしれません。

書込番号:17342853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/03/25 12:30(1年以上前)

別機種
別機種

兄弟機の302SHですが、近くで撮るとマジできれいに撮れます♪

露出や撮影モードを工夫すればかなり雰囲気が出ます!

デジタルズームは私はよほどのことがない限り使いませんね。

花をよく撮影しますが、花は近づけばかなり美しく撮れます。
スレ主さんも一度どういった花でもいいんで撮ってみたらどうでしょうか?

兄弟機の302SHでの撮影例ですが、参考程度に見ておいてくださいね。

書込番号:17343015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件 AQUOS PHONE SERIE SHL23 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL23 auの満足度5

2014/03/25 14:31(1年以上前)

家の花壇に花が咲きましたので、撮ってみますね!!
桜も開花ですねぇ。私は花より団子ですが…
ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:17343303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

発売日:2013年11月15日

AQUOS PHONE SERIE SHL23 auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング