『ステレオマイクの音質…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

4.8型IGZO液晶やフルセグを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE SERIE SHL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ステレオマイクの音質…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL23 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL23 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ステレオマイクの音質…

2014/07/05 00:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

スレ主 tomooo7777さん
クチコミ投稿数:55件

SHL23にはステレオマイクが搭載されていますが、ビデオ撮影をしたあとにその動画を再生してみると、音質がけっこう悪いです。
ノイズみたいなものも若干入っていたり。(大げさに言うと水の中で録音しているような感じの独特のノイズ)
少し大きめの音を拾えばすぐ音割れします。

試しに電車の走行音をステレオ録音してみたんですが、iPhoneなら綺麗に録音できてるんですが、この機種だと、雑音でほぼ聞き取れませんでした。

この機種のステレオマイクは元から品質が悪いんでしょうか?

SHL21で撮影したテスト動画を見た時はとても綺麗な音質だったので期待していただけにとても残念です。

書込番号:17698557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:13件

2014/07/05 13:34(1年以上前)

これステレオマイクでしたっけ?
別売りのステレオマイク対応なだけで
本体のマイクはステレオじゃなかったような?

書込番号:17700215

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomooo7777さん
クチコミ投稿数:55件

2014/07/05 13:41(1年以上前)

ステレオですよ

SHL21からはSHLの機種はすべてステレオです

ムービー撮影とステレオ対応のボイスレコーダーアプリでステレオマイクが作動します。まあー標準搭載のボイスレコーダーではモノラルになってしまいますが汗

書込番号:17700237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:13件

2014/07/05 19:55(1年以上前)

そうなんですね〜SHL21、23と使ってますが知らずに使ってました(汗
動画撮っても本体でしか見ない(聴かない)んで音質は気にしてませんでした
本体のスピーカーはしょぼいですもんね

書込番号:17701364

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomooo7777さん
クチコミ投稿数:55件

2014/07/05 20:00(1年以上前)

そうなんですか汗

まぁーステレオかどうかなんて、ほとんどの人は気にしてないですからね笑

本体のスピーカーも貧弱ですよね。この機種本当にいいんですけど、音関係は全然ダメな印象です。

せっかく撮った思い出もクソ音質のせいで台無しになると思うとなんかムカつきます笑

書込番号:17701385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

発売日:2013年11月15日

AQUOS PHONE SERIE SHL23 auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング