『SHL23 電源ボタン不具合』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

4.8型IGZO液晶やフルセグを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE SERIE SHL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SHL23 電源ボタン不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL23 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL23 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 SHL23 電源ボタン不具合

2015/03/16 20:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

スレ主 シン comさん
クチコミ投稿数:4件

私も一年3ヶ月の間に三回、表題の不具合発生してます。
本件でau側と、かなり深く協議中です。
既に諦めて機種変された方を含め、この症状の発生件数、au側の対応等を調査中です。
ご協力頂ける方は、情報を下さい。

書込番号:18585574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/03/16 20:16(1年以上前)

ネットの書き込み情報をショップがとりあう訳がない。

書込番号:18585627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 シン comさん
クチコミ投稿数:4件

2015/03/16 20:19(1年以上前)

ありがとうございます。
それはわかってます
わかった上での対応をします。

書込番号:18585640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件

2015/03/16 20:55(1年以上前)

表題自体がざっくりしているので良く解らないですよね。ひとえに電源ボタンの不具合といってもどんな症状なのか具体的じゃないと、同じかどうか解らないのでは?

またこれまでの対処の経緯もが書かないと、今現在どれだけ抜き差しならない状況なのかも共感が得られないと思います。
安心サポートで交換などはされた経験があっての上でしょうか?

あまりネットで情報を募ったと声高に迫っても、話を拗れさせる虞れがあるので、何度交換しても再発するようでしたら、せいぜい他機種への交換をする。くらいの落着点に向けて穏便に交渉するほうが賢明だと思います。

書込番号:18585803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


104kamoさん
クチコミ投稿数:3件

2015/04/21 01:32(1年以上前)

わたしのSHL23も1ネン1カゲツたったげんざい、3カイめのドウヨウのげんしょうが、おきており、AUのたいおうになっとくのいかないじょうきょうです。(パソコンのかんじへんかんができずもうしわけありません)

書込番号:18702785

ナイスクチコミ!0


104kamoさん
クチコミ投稿数:3件

2015/04/21 01:38(1年以上前)

ちなみに2かいとりかえて、3だいメですが、すべておなじコショウがおきております。じつは、ほかにももう1ダイ、SHL23があるのですが、(しようきかん1ねんみまん)ボタンのぐあいがワルクなりつつあります。

書込番号:18702794

ナイスクチコミ!0


104kamoさん
クチコミ投稿数:3件

2015/04/21 01:56(1年以上前)

とうぜん、サポートプラスで2カイこうかんしていますが、3だいトモおなじコショウとなっております。スレぬしサマは、どのようなタイオウをされたのでしょうか?なお、1・2かいめハ、ホショウキカンないのはずなのに、サポートプラスのたいおうとされました。

書込番号:18702819

ナイスクチコミ!1


スレ主 シン comさん
クチコミ投稿数:4件

2015/04/28 12:45(1年以上前)

お返事遅くなりました
とりあえずまともに使えないので、一応使うに足りるやつに無償交換させました
安心サポートの大阪にいる対応した担当者いわく
特別な対応だそうです
信用してませんが
まだ交渉は続けてますが
地道にしつこく交渉していかれたらいかがでしょうか

書込番号:18726538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL23 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

発売日:2013年11月15日

AQUOS PHONE SERIE SHL23 auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング