『マルチコネクション』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マルチコネクション』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

マルチコネクション

2013/10/13 00:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

クチコミ投稿数:835件

マルチコネクションを春モデルあたりから全機種に標準装備にしてくれないかな。auさんお願いします。Z1にこれがあれば最高ですが。

書込番号:16699067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2013/10/13 03:42(1年以上前)

ブラウザーのですか?
KDDI総研のプレディオブラウザーβ版の案内が勝手に送られて来たのでとりあえずインストールしてXperiaULで使ってみましたが、
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kddilabs.predio
安定するどころか概して重いですね。
まぁ、富士通のは似て非なるものらしいですが。
http://japanese.engadget.com/2013/10/02/au-arrows-2-lte-wifi/

でもこれってパケット余計に食うんじゃないですかね?

書込番号:16699486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:835件

2013/10/13 23:50(1年以上前)

自宅ではWi-Fiにしたいときにどうなるのか?が気になりますね。ただ、これでWi-Fiとの切り替えがスムーズなら気になります。今日購入候補のZ1の持ちにくさにガッカリして、ネットが快適な機能があるこっちが気になりだしてます。

書込番号:16703257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2013/10/14 16:08(1年以上前)

ACテンペストさん、
紹介されていた記事を読む限りでは「最適な経路を使って通信する」方法として、ある程度のレイヤ(おそらくL4/L5解析)で判断しているようです。
なので、無駄パケットを投げることなく電波などの状態変化に合わせてちゃんと切り替えられると思います。

書込番号:16705674

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:835件

2013/10/15 00:08(1年以上前)

出来れば次の機種は2年使いたいので、このマルチコネクションは外したくない機能のような気がします。auWi-Fiスポットが802ac対応で高速化していくので、ネットをやりこみたい時は自宅の光回線か、外出では、そのWi-Fiスポットって感じに使ってみたいですね。今まではWi-Fiスポットに入るとLTEより遅い時がありWi-Fiを切ったりしてましたが、その必要がなくなるしね。今後のこの機能が楽しみです。

書込番号:16707826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング