『モニター募集』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モニター募集』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

モニター募集

2013/11/07 15:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件

モニター募集のメールが来ました。
日程的に説明会に参加出来ないため断念。

賛否両論あるモニター制度ですが、参加出来るかたがちょっと羨ましいかも。

書込番号:16806238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/07 19:15(1年以上前)

地方在住だと何かと難しいですね。

書込番号:16807095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/11/07 22:25(1年以上前)

応募してみました。11/14にメールで通知がくるそうです。当選するといいんですがね…当選しても時間がなかなか難しいですよね。

書込番号:16808015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/11/08 01:23(1年以上前)

はじめまして。
ワタシもダメ元で応募してみました。
現在使用しているISW13Fがかなり厳しいので、どれくらい進化しているのか体感してみたいですね!
ドコモ版は好評価の様ですね。

書込番号:16808797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2013/11/08 12:22(1年以上前)

僕も東京在住なので応募してみました!
ISW11Fを発売初日から今まで頑張って使い続けているので、どれぐらい良くなったか比べてみたいですね〜(笑)

書込番号:16809805

ナイスクチコミ!2


zentsuさん
クチコミ投稿数:1件

2013/11/08 20:23(1年以上前)

モニター応募しました。
現在ISW13F使ってますが、発熱と電池持ちの悪さに困っています。
今回の新機種でどのくらい解消されるのか楽しみです。
って、落選したら何も言えませんが…^^;

書込番号:16811123

ナイスクチコミ!1


H!RΘさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2013/11/14 12:51(1年以上前)

モニター当選された方いらっしゃいますか?

書込番号:16834505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2013/11/14 16:37(1年以上前)

今日、お昼ぐらいに当選メール来ました〜〜! 嬉し〜〜〜! 今から楽しみっす!

書込番号:16835192

ナイスクチコミ!0


スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件

2013/11/16 08:40(1年以上前)

当選された方、おめでとうございます。

レビュー、クチコミ等楽しみにしています。
頑張って下さいね〜

書込番号:16842086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング