『通話終了時とLTE3G切り替えの不具合』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話終了時とLTE3G切り替えの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

通話終了時とLTE3G切り替えの不具合

2013/12/05 17:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

スレ主 TS-choroさん
クチコミ投稿数:26件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

通話を終了して耳から画面を放すと画面が真っ暗なまま操作を受け付けなくなり再起動しかなくなりました。
毎回ではありませんが、たまにこういうことがあります。

それと電波が悪い時などで一度3Gに切り替わるとLTEに戻りません。

とくに前者はISW11FやISW13Fの時から同じ不具合が残ったままなのでアップデートで直してもらいたいですね。

書込番号:16919285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2013/12/05 18:55(1年以上前)

前者に関しては、近接センサーに保護フィルムやカバーが触れていたり、汚れがついていたりすると生じると聞きますが、そういったことはないけど生じるということでしょうか。
私もISW11Fも持っていましたが、どちらの機種でも起こったことがありません。

書込番号:16919495

ナイスクチコミ!0


スレ主 TS-choroさん
クチコミ投稿数:26件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2013/12/05 19:08(1年以上前)

保護フィルムは貼ってありますが、近接センサーには触れていませんし、毎回ではなくたまに起こるので違うと思います。
ちなみに汚れてもいません。

仕事で電話はよく使うので頻発に通話していると発生する確率は高くなると思います。
ISW11FやISW13Fでは結構よくなりました。

書込番号:16919541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:6件

2013/12/05 21:00(1年以上前)

同様の現象は前機のISW11Fや妻のURBANOで経験してますがどちらも保護フィルムが原因でした。
どちらもauショップで購入した接近センサー部分がカットされているものでしたが、ご指摘の症状がほぼ毎回発生したため、接近センサーあたりを大きくカットして使う事で改善しました。
今のところ私のFJL22ではこの症状はでてませんが、一度保護フィルムを剥がして試してみることを
お勧めします。
接近センサーの感度って結構シビアなんでしょうかね。

書込番号:16919990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2013/12/05 21:44(1年以上前)

近接センサーの件は別として、LTE/3G切り替えに関しては下記のような症例も出てるようです。

http://kakaku.com/bbs/J0000010593/SortID=16910050/

書込番号:16920198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング