『スライドスイッチ』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スライドスイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スライドスイッチ

2013/12/09 13:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

スレ主 Bunjimaruさん
クチコミ投稿数:12件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

スライドスイッチをどんな時使えば便利なのかイマイチ良くわかりません。
皆さんはどのような時使っているのですか?

書込番号:16935084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Bunjimaruさん
クチコミ投稿数:12件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2013/12/09 13:27(1年以上前)

すいません。
スライドディスプレイのことです。

書込番号:16935098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kenvo9さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2013/12/09 15:47(1年以上前)

私は片手操作のとき、画面の上端に親指が届かないときたまに使います。
手の位置をずらして操作するのでもいいのですが、どちらにするかは好みでしょうね。
もっと手の小さい方は役に立つのではないでしょうか。

書込番号:16935482

ナイスクチコミ!1


bunpenさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2013/12/09 19:13(1年以上前)

人によりけりなのでしょうけど、僕はブラウジング時にURL欄で検索するときとか、上からだすwifiのオンオフなので簡易設定画面?を出すなど、片手だけで操作する時に便利です。
慣れると指とか無理にひらかないでいいので楽ですけど、人によっては別に必要ないものなのかもしれませんね。

書込番号:16936186

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2013/12/09 22:43(1年以上前)

慣れると、片手操作をする時に、とても便利な機能だと思います。でも「ながらスマホ」で周りに迷惑をかけないよう気をつけなければ…と自戒しています。

書込番号:16937250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Bunjimaruさん
クチコミ投稿数:12件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2013/12/10 01:14(1年以上前)

皆さん、いろいろアドバイスありがとうございます。
皆さんのやり方を参考に、ちょっと意識しながら使ってみたいと思います。

書込番号:16937937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2013/12/10 02:12(1年以上前)

基本的に両手で使うので、使わなくなりました。
片手で操作する時には確かに便利なんですが落としてしまいそうで・・・

 設定 - ディスプレイ - スライドディスプレイ

から、ON/OFF切り替えられるので OFFにしてます。

書込番号:16938045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング