『在庫が心配だけど、大丈夫ですか』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫が心配だけど、大丈夫ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫が心配だけど、大丈夫ですか

2013/12/13 08:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件 ARROWS Z FJL22 auの満足度5

来年の3月で今のスマフォ2年になります。それから買い替え予定ですが、在庫ありますかね。難しいなら今買い換え検討するのですが。アドバイスお願い致します。

書込番号:16950366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/12/13 08:37(1年以上前)

機種変なら、更新月とか待っても意味ない。今すぐドゾ。

(⇔ MNPで3月するならバラ色。それまで待て)

書込番号:16950424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件 ARROWS Z FJL22 auの満足度5

2013/12/13 14:51(1年以上前)

コメントありがとうございます。そうなんですか。毎月割とかでその分損するのかと思っていなのですが。さっそく持つ仕込み行ってきます。ありがとうございました。

書込番号:16951461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koushi55さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/13 23:54(1年以上前)

現行機種の毎月割りが適用されなくなり損なのでは?新機種発表されるまでは、在庫も大丈夫かと。

書込番号:16953208 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件 ARROWS Z FJL22 auの満足度5

2013/12/14 00:40(1年以上前)

koushi55さん、コメントありがとうございます。そうでしたか、まだ3ヶ月あるので、その分の割引は受けられないということですね。了解しました。すぐほしいところですが、現行機種もバッテリーだけが不満ですが、ほかは良好なので、3月までまとうかと思います。ありがとうございました。

書込番号:16953363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/14 02:26(1年以上前)

http://bcnranking.jp/item/0010/4941787043810.html
実売ランキングで40位台後半と超絶売れてないんで在庫に関しては心配しないで大丈夫でしょう。
ただキャッシュバック付きの投げ売りになったら乞食達の争奪戦になるかもしれないんでよく見ておく事ですね

書込番号:16953573

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2013/12/14 12:39(1年以上前)

私の買ったところでは、白と黒が在庫調達中になってました。
売れるためには生産しないといけないので、生産量が少ないと在庫がなくなったりします。
( むしろ、人気の無い機種は増産しないので早期の投げ売り→在庫切れが心配です。)

FJL22は全部入りの主力製品で、店でもよくうれているようです。
なので、しばらくは増産しない事は無いと思います。


三ヶ月後には、もしかしたら春モデルがでているかもしれません。
その時に冬モデルは継続販売されているでしょうけど、
もっと良い機種(例えばVoLTE対応とか)が発表されるかもしれませんので、
春まで待って、機種を考え直すのは正しい選択だと思います。

書込番号:16954935

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件 ARROWS Z FJL22 auの満足度5

2013/12/14 15:07(1年以上前)

もちさん、コメントありがとうございます。なかなか売れているのですね。ますます欲しくなりますが、ここはぐっと我慢します。増産あるんですね。よかった。春モデルがでるようならそれも含めて検討したいと思います。実機触った時に久しぶりにいいなと思いました。そういう機種にはなかなか出会えないので、ぜひこの機種使いたいと思います。3月まで我慢するぞ!ありがとうございました。

書込番号:16955355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/12/23 23:56(1年以上前)

不治痛のスマホは売れてないんで、待ってても大丈夫ですよ(^-^)近くのショップ3件回りましたがいまだに一台も売れてないとショップの人も言ってました。

書込番号:16992312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング