スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au
着信音をヤマハ着メロのスマートパスアプリをインストールして使用していますが、
着信音がメモリが足りないのか、途中で止まりそうな感じで流れてしまいます。
着信音くらいスムーズに流してほしいと感じてしまいました。
(このようなときはタスクキラーで他のアプリを切ってます。)
このような症状はほかの方にはないでしょうか?
書込番号:16985690
1点
ヤマハミュージックメディア『着信音設定』というアプリでしょうか?
このアプリをクチコミ内で検索すると、不具合報告がかなりの件数ヒットします。お行儀の良くないアプリかと思いますのでお薦めしません。
アプリ違いでしたらスルーを。
書込番号:16986353 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
情報ありがとうございます。
そのアプリです。
悪ざするのですね。何かおすすめの着メロアプリはごさいますでしょうか。
書込番号:16988054 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
定番のringtoneメーカーはいかがでしょうか?
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.herman.ringtone
書込番号:17010787 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/02/05 1:29:07 | |
| 4 | 2018/12/15 21:39:51 | |
| 8 | 2018/12/14 3:52:48 | |
| 6 | 2018/11/08 0:38:59 | |
| 0 | 2018/09/06 22:45:31 | |
| 12 | 2018/08/10 22:10:28 | |
| 2 | 2017/03/29 14:22:56 | |
| 2 | 2017/01/18 7:14:05 | |
| 3 | 2016/12/22 18:33:06 | |
| 4 | 2016/12/11 19:37:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









