スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au
ふと気づくと液晶と本体の間に埃などが入ってしまっているのに気づきました。
正面からはわからないのですが、上下左右どこもはいってしまっています。
薄い紙などで取れないかと思って差し込んで見ようとおもいましたが、ダメでした。
気にしなければいいのかもしれませんが、もしこれらを上手に掃除する方法をご存じの方がいましたらご教授下さい。
書込番号:16985930
1点
この機種を持っていないので、どのくらいの隙間なのかはわからないですが、エアダスターにノズルをつけて埃を吹き飛ばせれるかどうかではないでしょうか。
それでもダメなら厳しいかもしれません。
書込番号:16986535 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>>とんぴちさん
色々と間にいれられそうなものを探したのですが、エアダスター…それは盲点でした。
早速試しにやってみましたけど、見事埃やゴミを飛ばす事が出来ました。
有り難う御座います!
書込番号:16986569
0点
埃が取れたようで良かったですね。
構造上入りそうな感じですので、定期的に取るしかないでしょうね。
書込番号:16986766 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
クリスタル外せたら良かったのにね…
書込番号:16988424 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
似たような件が挙がってましたね。
筐体の作りがやや甘いような気がします。
http://kakaku.com/bbs/J0000010593/SortID=16910306/
書込番号:16989700 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/02/05 1:29:07 | |
| 4 | 2018/12/15 21:39:51 | |
| 8 | 2018/12/14 3:52:48 | |
| 6 | 2018/11/08 0:38:59 | |
| 0 | 2018/09/06 22:45:31 | |
| 12 | 2018/08/10 22:10:28 | |
| 2 | 2017/03/29 14:22:56 | |
| 2 | 2017/01/18 7:14:05 | |
| 3 | 2016/12/22 18:33:06 | |
| 4 | 2016/12/11 19:37:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










