『知ってるかもしれないけど、ちょっと報告』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『知ってるかもしれないけど、ちょっと報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

知ってるかもしれないけど、ちょっと報告

2014/01/20 21:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

クチコミ投稿数:66件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

使ってて、わかったことが最適通信設定を、マルチコネクションやwifi最適通信をonにしていると、radikoがGPSじゃないと使えない(wifi接続してても)。
最適通信設定が、ひょっとしたらwifiオートon/offにも影響してたのか?←ちゃんと使えてなかったので
まだまだ、いろいろ試します。
ちょっと報告でした。

書込番号:17094461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2014/01/20 21:59(1年以上前)

> 最適通信設定を、マルチコネクションやwifi最適通信をonにしていると、radikoがGPSじゃないと使えない(wifi接続してても)。
というのがいまいち分からないのですが、
私は、最適通信設定でマルチコネクションやWi-Fi安定制御機能をオンにし、GPSがオフの状態でも、radikoをちゃんと使えています。
位置情報アクセスの「Wi-Fi/モバイル接続時の位置情報」をオフにしていないでしょうか。

書込番号:17094574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2014/01/20 23:26(1年以上前)

offじゃないですよ。
地域判定中で止まってしまいます。で、判定できずに終了します。
私だけ、不具合か?
よーわからんなー。なんか他にあんのんかー?

書込番号:17095023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2014/01/21 06:53(1年以上前)

私のはちゃんと地域判定できています
他の要因かもしれませんね

書込番号:17095629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2014/01/22 00:46(1年以上前)

いろいろ、いじってたら解決!原因判らず。
あとは、wifiオートon/offか…

書込番号:17098851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング