『壁紙の編集ができません。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壁紙の編集ができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

壁紙の編集ができません。

2014/01/26 18:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

スレ主 higemenさん
クチコミ投稿数:79件

壁紙を変えようと思い、画像を取り込んで、メニューの壁紙の項目で、壁紙を変更したまでは良かったのですが、サイズが合わず、画像がはみ出してしまいます。

どうすれば画面にぴったりのサイズにできるのでしょうか?

書込番号:17116477

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/01/26 18:29(1年以上前)

次のようなアプリを使用して壁紙設定を試してみて下さい。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.shirobakama.wallpaper&hl=ja

書込番号:17116530

ナイスクチコミ!1


スレ主 higemenさん
クチコミ投稿数:79件

2014/01/26 18:48(1年以上前)

以和貴さん、ありがとうございます。
早速やってみました。

中央揃えにしているにも関わらず、画面右側にずれてしまいます。
あと、画面に対し、かなり小さいです。

良い方法ありますか?

調べてみたのですが、うまくいかなくて・・・。
すみません。

書込番号:17116604

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/01/26 19:56(1年以上前)

端末とアプリとの相性があるのかも知れませんね。
既にお試しかも知れませんが、壁紙ぴったんの設定で、「画像のリサイズ」や「画像の配置」をプレビューを確認しながら設定し、「壁紙に設定する」をタップして下さい。
うまく行かない場合は、端末の再起動後に再度設定してみて下さい。

書込番号:17116882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング