『騒がしいところで通話よくきこえないのですが、不良でしょうか?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『騒がしいところで通話よくきこえないのですが、不良でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件 ARROWS Z FJL22 auの満足度5

題名のとおりです。以前から通話がよく聞こえません。いろいろ試したのですが、静かなところではよく聞こえます。ただ、騒がしいところでは、よく聞き取ることができません。画面表示には騒がしいとちゃんと表示されますが、静かとの聞こえ方の違いがわかりません。みなさんは騒がしいところでも問題なく聞き取れるでしょうか?ゲームセンターとか駅のホームとかです。今考えているのは騒がしいところでは聞きずらいので、修理に出そうかと思っています。よろしくお願いします。

書込番号:17528273

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:67件

2014/05/18 08:54(1年以上前)

あのーーーー過去録はお読みにならないのでしょうか?

全く同じ質問が・・・・・

書込番号:17528278

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/05/18 09:23(1年以上前)

不良というより仕様のようですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010593/SortID=16984660/

本機種が該当するかわかりませんが
一般的にはマイク部を塞ぐと聞き取り易くなります。
ダメ元で一度お試しあれ。

書込番号:17528357

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件 ARROWS Z FJL22 auの満足度5

2014/05/18 21:23(1年以上前)

New-Mixiしゅうmobileさん、失礼しました。同じ質問でした。かいけつしてないので、つい…

書込番号:17530865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件 ARROWS Z FJL22 auの満足度5

2014/05/18 21:33(1年以上前)

1985bkoさん、コメントありがとうございます。マイク塞いでみたのですが変わらなかったです。仕様なら仕方ないですね。一応、本日ショップに相談して、修理にだしてきました。これで異常なしだったらあきらめるしかないですかね。ほんと今回は修理のくりかえしで散々でした。通話以外はものすごく使い易いのでほんと残念です。

書込番号:17530910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件 ARROWS Z FJL22 auの満足度5

2014/05/27 21:23(1年以上前)

自己レス失礼します。修理から帰ってきました。どこも異常なしでした。諦めてこのまま使うしかないですね。何とかして通話聞き取りやすくならないかな。この機種気に入ってるので、ここだけが残念です。仕方ないけど、うまくつきあっていきたいです。

書込番号:17563865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング