『ロック解除のカウントダウンについて。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック解除のカウントダウンについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック解除のカウントダウンについて。

2014/07/02 00:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

機種不明

ロック解除の時に、30秒のカウントダウンがたまに出てきます。(画面下辺り)
タイミング良くロック解除しないと『準備中、もう一度お試し下さい』とか出てきて又30秒待たされ、使うタイミングによっては少々イラっとさせます。
これを、出てこないような設定方法を、教えて頂きたいです。バッテリーの残量と関係してるのでしょうか?

待ち受けの画像のスクショがアレですいません。。

書込番号:17687939

ナイスクチコミ!2


返信する
Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2014/07/07 08:27(1年以上前)

セキュリティ解除を何回か間違えると、30秒待たされますね

バッテリーは関係ないと思います

書込番号:17706838

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2014/07/09 19:28(1年以上前)

パターン入力で30回ほど間違えても、あのカウトダウンが出ませんでした…
うーん、何でかなぁ〜… 気のせいか急いでる時に出る(気のせいなんでしょうけど。)

書込番号:17714996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2014/07/12 01:46(1年以上前)

パターン入力ですと、登録の最、4カ所の点を通るようにしてパターンを登録したと思います。
4カ所のパターン入力を合計5回間違えると、30秒のカウントダウンになります。
4カ所よりも少なくても多くても1回の間違いにならないので、もう一度お試しください。
ちなみに暗証番号なら確実に5回間違えでカウントダウンですw

書込番号:17723112

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2014/07/13 10:20(1年以上前)

成りました!成りました!

ですけど、普段は同じ間違いを何回もしていないので…って事は治すには何かアプリがイタズラしてるか、初期化して様子見の2択…

ありがとうございました。

書込番号:17727597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/11/18 07:57(1年以上前)

発売当初から使ってますが、今朝初めて出ました、30秒カウントダウン(ToT)

何度やっても症状は変わらないので再起動!

とりあえず症状は出なくなり、こうやってカキコしてます。
急いでる時に出たらいやだなぁ〜(>_<)

書込番号:18179577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング