『トップ画面ですぐに動画を撮りたいのですが・・』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『トップ画面ですぐに動画を撮りたいのですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

スレ主 torapipiさん
クチコミ投稿数:16件

撮りたいものがあったとき、すぐに動画をとりたいのですが、トップ画面やホーム画面に動画撮影のショートカットを作ることは可能でしょうか?

書込番号:17755541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/21 17:09(1年以上前)

セキュリティー設定でロック画面のカメラ機能のショートカットが作れますよ。

書込番号:17755857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 torapipiさん
クチコミ投稿数:16件

2014/07/21 17:55(1年以上前)

ありがとうございます!本当に助かりました(^^)/

書込番号:17755990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 torapipiさん
クチコミ投稿数:16件

2014/07/22 07:12(1年以上前)

申し訳ありません(T-T)やってみたのですがわからなくて・・具体的にどこで設定するのか教えてください!

書込番号:17757762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/22 13:29(1年以上前)

セキュリティー設定のロック画面設定で「左にスライドでカメラ起動」にチェック。

ロック画面の右下に小さな引き出しが出てるはずなので、それを左にスライドするとカメラが起動します

書込番号:17758610 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 torapipiさん
クチコミ投稿数:16件

2014/07/22 14:41(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます!できました(^^)/

書込番号:17758788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング