『ARROWSがかすれてきた』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ARROWSがかすれてきた』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ARROWSがかすれてきた

2014/09/18 22:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

クチコミ投稿数:642件

本体裏面のARROWSの文字が薄れてきた

書込番号:17953450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/09/18 23:06(1年以上前)

それは、「以前持っていたスマホ」と比べて明らかに「早く消えた」って事ですよね?

ちなみに、どういう方法で携帯していたのでしょうか?
1.ズボンの後ろポケットに入れている。
2.カバンの中に、書類などと一緒に入れている。
3.スーツなどの上着の内(外)ポケットに入れている。
4.移動中は手で持ち歩き、席に着くとテーブルに(画面を上にして)置く。
等々...


自分はこの前のモデル(FJL21)ですが「カバー」を付けているので今は無関係なのですが、
買い換えを考えていたので、参考までに教えて頂けると幸いですm(_ _)m
 <あまりにも容易に剥げるなら、また「カバー(ケース)」を追加購入する事も考える必要が有るので...(^_^;

書込番号:17953670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件

2014/09/19 05:22(1年以上前)

3ヶ月前に新品購入。
操作時以外は裏面を外に向けスボンのポケットに入れています。
ほぼ毎日お風呂で15分程度使用。

書込番号:17954344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/09/20 02:58(1年以上前)

>操作時以外は裏面を外に向けスボンのポケットに入れています。
>ほぼ毎日お風呂で15分程度使用。
回答、ありがとうございますm(_ _)m


そうかぁ、剥げ易いとなると、「カバー/ケース」は必須かもなぁ..._| ̄|○

書込番号:17958141

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング