『アローズジーの評価』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アローズジーの評価』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アローズジーの評価

2014/11/08 17:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

スレ主 貴悠さん
クチコミ投稿数:2件

質問します
アローズジーの良いところと悪いところを教えてくださいm(。≧Д≦。)m
スマホには詳しいのですが少し意見を聞きたくて投稿しました
よろしくお願いします

書込番号:18144502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/11/08 17:28(1年以上前)

124件のレビューは目を通されましたか?

書込番号:18144561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2014/11/08 21:16(1年以上前)

スマホに詳しいならわかるのでは?

書込番号:18145453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度2 Good Balance 

2014/11/09 08:07(1年以上前)

外れを引いた人間の発言と理解した上でお読み下さい。


良いところ。
全部載せ、のっけ盛り。
特定の条件下ではアンテナ付けなくてもワンセグ見れる。


悪いところ。
当り外れが激しいようで、外れを引くとシングルコアの初代DIGNOより遥かに遅い。
CPUテストの結果は良好なのに。
同じくGPSテストの結果は良好なのに、ナビが頻繁にGPSロストする。ナビ画面に戻ってからGPS掴むまでエンライ時間掛かる。
内蔵Micの音質が悪い、内蔵スピーカーの音質が悪い。
画面タッチの認識のチューニングが悪い様で、タップなのに、プレス、ドラッグと認識される事が多く、この文章入力するだけでも凄いストレス感じます。
画面タッチのチューニングに伴い誤字が入力される事が多く、ストレス。



画面タッチのチューニングの悪さが一番のストレスかな?
初代DIGNOでは問題無く文字入力出来るので、私の指が不器用と言う可能性は低いと思う。

書込番号:18146871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


7738610さん
クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z FJL22 auの満足度5

2014/11/09 22:28(1年以上前)

私の場合、通話音量が
小さくて電話が使えませんでした。修理二回出しましたが異常なしでした。個体差があるのかもしまれません。それ以外は今のところ最高です。サクサク動くところ。日光下ですごく見やすい。画面きれい。バッテリー二日持つ。トラブルなしなところ。です。最初はいろいろ不満あったけど、今は最高に使いやすいと思っています。

書込番号:18150284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 貴悠さん
クチコミ投稿数:2件

2014/11/10 23:47(1年以上前)

返信してくださった皆さんどうもありがとうございました。とても参考になりました。

書込番号:18154295

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング