『本体が温かくなるのですが、異常でしょうか?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体が温かくなるのですが、異常でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

クチコミ投稿数:14件

ネットとか使っていると、だんだん、本体がとても温かくなることが多いです。これは、異常でしょうか?

書込番号:18187353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/11/20 16:35(1年以上前)

Battery mixなどのアプリで測定して、50℃を超えるとか異常な高温になるのなら、初期不良を疑ってもいいかも。

書込番号:18187431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13378件Goodアンサー獲得:536件

2014/11/20 17:39(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010593/SortID=17651669/
FJL22板に同様の報告が上がってますね。

書込番号:18187598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2014/11/20 19:42(1年以上前)

私のFJL22はブラウザでネットを見たり、カメラ使用、音楽を聴く位では全然熱くならないです。
でもキャンディクラッシュやパズドラをやったり、Youtubeを見ていると温かくなってきます。


以下、色々とコメントです。

何もしていない状態でも熱くや暖かくなるのなら異常も考えられます。このときは一度再起動させてみれば良いかと思います。
再起動したあとでも熱くなるようであればバックグランドで何か動いているか、機器不良の可能性があります。

初期化してみて他のアプリを入れない状態で運用してみて負荷の高い作業をしていないくても暖かくなるようなら機器不良の可能性があります。

初期化してしばらく運用してみて、何がしかのアプリを入れたり動作させたときに暖かくなるようであればそのアプリが怪しいです。




書込番号:18188053

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング